ページの先頭です

茂原市ふるさと納税協力事業者を募集します

[2016年10月18日]

茂原市ふるさと納税協力事業者を募集します

茂原市では、ふるさと納税による寄附へのお礼(記念品)、寄附者の方へ市の特産品を贈呈しています。

このたび、ふるさと納税の記念品として、商品や体験チケット等を提供していただける事業者を新たに募集します。

市外・県外へ、商品の魅力を発信できるチャンスですので、ふるってご応募ください。


応募要件

協力事業者及び記念品については、下記の要件を全て満たすものとします。

【協力事業者の要件】

  (1)市内に事業所を有する法人、団体または個人事業者であること。

  (2)市税等の滞納がないこと。

  (3)代表者等が暴力団による不当な行為の防止等に関する法律に掲げる暴力団の構成員でないこと。

  (4)各法規に則った生産・製造・サービスの提供等を行っていること。

  (5)法令に基づき、個人情報の取扱いを厳重に行えること。

【記念品の要件】

  (1)市内で生産、製造、加工、販売、サービスの提供等がなされていること。

  (2)市の魅力発信に資する商品であること(施設利用券、体験等を含みます)。

  (3)品質及び数量の面において、安定供給が見込めること。

    ただし、製品の性質上期間限定・数量限定で供給可能であるものについてはこの限りではありません。

  (4)食品に関しては、商品到着後一定期間の賞味期限が保証されるもの。


その他、詳しくは、 「ふるさと茂原まちづくり応援寄附」協力事業者募集要領 をご覧ください。

募集期間

随時募集します。

まずは、下記までお電話ください。


茂原市役所企画財政部企画政策課

電話 0475-20-1516


お問い合わせ

茂原市役所 (法人番号 8000020122106) 企画財政部 企画政策課

電話: 0475-20-1516 ファクス: 0475-20-1603

お問い合わせフォーム


茂原市ふるさと納税協力事業者を募集しますへの別ルート