【終了】みんなで考える新市民会館ワークショップ参加者募集
- [2017年8月15日]
- ID:4193
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
みんなで考える新市民会館ワークショップ参加者募集
茂原市では、新たな市民会館建設のための基本構想の策定を進めています。
より良い市民会館のあり方に向け、市民の皆さんのご提案を基本構想に取り入れるため、ワークショップの参加者を募集します。
日時
- 第1回 7月20日(木曜日) 19:00~21:00
- 第2回 8月10日(木曜日) 19:00~21:00
- 第3回 8月24日(木曜日) 19:00~21:00
- 第4回 9月 7日(木曜日) 19:00~21:00
- 第5回 9月21日(木曜日) 19:00~21:00
会場
茂原市役所1階102会議室
内容
新市民会館の建設についてワークショップに出席し、提案をしていただきます。
第1回 「ワークショップ事始め」~茂原のまちじまん、既存施設の良いところ・悪いところ~
第2回 「理想の施設像を考える!」~やりたいこと、将来像、まちへの影響~
第3回 「施設の年間スケジュールを考える!」~行きたい!やってみたい!を盛り込んだ年間計画~
第4回 「新しい市民会館の機能と構成を考える!」~あれもこれもから、あれとこれを~
第5回 「市民が考える市民会館プランを大発表!」~大プレゼンテーション大会~
応募資格
茂原市内に在住・在勤・在学する高校生以上の方(高校生は保護者の同意が必要)で、できるだけ5回全てに出席できる方
定員
30名程度(応募多数の場合は抽選となります。)
応募方法
申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、郵送、持参、ファクスまたはEメールで提出してください。
申し込み・問い合わせ
その他
- 参加者に対する報酬などの支給はありませんので、ご了承ください。
- 個人情報は茂原市個人情報保護条例に基づき、厳重に管理いたします。
- お送りいただいた参加申込書はお返しできませんので、ご了承ください。
ワークショップ参加者募集
- PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。