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介護職員処遇改善実績報告書について

[2017年6月30日]

介護職員処遇改善実績報告書の提出について

平成28年度介護職員処遇改善実績報告書をご提出ください。

 「平成28年度介護職員処遇改善実績報告書」については、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに提出する必要があります。

 平成29年3月サービス提供分まで加算を算定した場合は、5月に国保連合会の最終の入金がありますので、2カ月後の7月末日までに提出してください。

1.提出期限

 平成29年7月31日必着

(平成29年3月サービス提供分まで加算を算定した場合)

*年度途中で当該加算の算定をやめた場合は、当該加算の最終の支払いがあった月の翌々月の末日

(例)1月末日で事業所廃止⇒3月に加算の支払い(1月サービス提供分)⇒報告期限は5月末日まで

2.対象期間

平成28年4月サービス提供分から平成29年3月サービス提供分まで

(ただし、年度の途中から加算を算定した場合は、算定開始月のサービス提供月のサービス提供分から3月サービス提供分まで)

3.注意点等

・加算総額については国保連合会から送付される、「介護職員処遇改善加算総額のお知らせ」をご参照ください。

*「介護職員処遇改善加算総額のお知らせ」については、市への提出は不要です。

●単独の事業所で計画を作成した場合・・・上記提出書類の1~4をご提出ください。

●複数の事業所で計画を作成した場合・・・上記提出書類の1~6のすべてをご提出ください。

※茂原市内の事業所のみの場合・・・上記提出書類の1~4をご提出ください。

※郵送する際には封筒に「処遇改善実績報告書類在中」と記入してください。

お問い合わせ

茂原市役所 (法人番号 8000020122106) 福祉部 高齢者支援課

電話: 0475-20-1572 ファクス: 0475-20-1610

お問い合わせフォーム


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