ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    FAQ

    市民室の利用

    • [2015年2月26日]
    • ID:78

    市民室の利用について知りたい。

    回答

    市では市の事業に支障のない範囲で市民室をお貸ししています。
    会議や研修などにご利用ください。
    利用時間 午前9時から午後9時
    料金 基本使用料1時間400円
    暖房料(別途)1時間1,200円
    冷房料(別途)1時間1,700円
    申込 ご利用になる日の前月の1日から、市役所4階管財課窓口にて受付(電話申込不可)。
    その他
    ・営利目的または行政運営の妨げとなる活動は禁止します。
    ・飲食はできません。
    詳しくは管財課へ問い合わせてください。

    お問い合わせ

    総務部 管財課 

    電話番号: 0475-20-1520

    ファクス番号: 0475-20-1602

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム