【終了】みんなで考える新市民会館ワークショップvol.2参加者募集
- [2019年10月4日]
- ID:4655
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

みんなで考える新市民会館ワークショップvol.2参加者募集
茂原市では、新たな市民会館建設のための基本構想の策定をしました。今年度はより具体的な施設の機能などを定める基本計画の策定にあたり、市民の皆さんのご提案を基本計画に取り入れるため、ワークショップの参加者を募集します。

日時
- 第1回 6月13日(水曜日) 19時0分~21時0分
- 第2回 6月28日(木曜日) 19時0分~21時0分
- 第3回 8月 2日(木曜日) 19時0分~21時0分
- 第4回 9月 6日(木曜日) 19時0分~21時0分

会場
茂原市役所1階102会議室

内容
新市民会館の建設についてワークショップに出席し、提案をしていただきます。
第1回 「必要諸室・仕様を考える」
第2回 「施設構成図を考える」
第3回 「施設配置図を考える」
第4回 「運営を考える」

応募資格
茂原市内に在住・在勤・在学する高校生以上の方(高校生は保護者の同意が必要)で、できるだけ4回全てに出席できる方

定員
30名程度(応募多数の場合は抽選となります。)

応募方法
申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、郵送、持参、ファクスまたはEメールで提出してください。
締め切り 平成30年5月31日 (木曜日)

申し込み・問い合わせ

その他
- 参加者に対する報酬などの支給はありませんので、ご了承ください。
- 個人情報は茂原市個人情報保護条例に基づき、厳重に管理いたします。
- お送りいただいた参加申込書はお返しできませんので、ご了承ください。
ワークショップ参加者募集
- PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。