ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    茂原市公式ウェブサイトのご利用にあたって

    [2022年3月25日]

    「もばら施設マップ」について

    「もばら施設マップ」ではGoogleマップを利用しています。Googleマップの利用規約に沿って利用してください。

    • データ作成の時期などにより、地図上の建物の配置や施設名の表記が一部最新のものと異なっている場合があります。
    • この機能は、事前に予告することなく、一部または全部を変更・中断することがあります。
    • 利用の環境によっては、利用できない場合や地図が表示されるまでに時間がかかる場合があります。

    自動翻訳機能について

    英語・中国語(簡体字・繁体字)・韓国語に自動翻訳します。ただし、自動翻訳のため、必ずしも正確な翻訳ではありません。

    検索の使い方について

    茂原市公式ウェブサイトでは、Google検索を利用できます。
    Google検索では、検索結果に新しいウェブサイトの情報が反映されるために一定の時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

    Google検索利用上の注意事項

    最新の情報が検索結果に反映されるまで時間がかかる場合があります。
    検索方法については、Googleヘルプセンター(別ウインドウで開く)を参照してください。

    その他

    茂原市公式ウェブサイトでは、サイトの利用状況を把握するためにGoogle Analyticsを利用しています。Google Analyticsは、Cookieを利用して利用者の情報を収集します。Google Analyticsの利用規約に関する説明については、Google Analyticsのサイト(別ウインドウで開く)をご覧ください。