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入札約款・入札書様式等

[2017年2月23日]

入札の手引き

入札は、公平性と競争性の維持を基本として、地方自治法等の法令や入札約款等の市の規程に基づき、総務部管財課において厳格に執行されており、入札参加者においても入札手続について十分理解したうえで、入札に参加してください。

茂原市の契約について

一般競争入札に関する様式等

電子入札に紙入札で参加する場合の様式等

指名競争入札に関する様式等(現在は原則使用しません)

約款・要領

入札参加者は特に次の点に御留意してください。

  1. 入札書、誓約書及び委任状は上記様式を用いること。
  2. 入札は初度の入札を含め、3回まで行う。
  3. 「工事箇所及び工事名」は「入札公告」に基づき記載すること。
  4. 「委託業務箇所及び委託業務名」または「納入場所及び件名」は、「指名競争入札通知書」に基づき記載すること。
  5. 都合により入札を辞退することはできるが、必ず入札辞退届を提出すること。なお、辞退したことを理由として以後の指名等について不利益な取り扱いを受けることはない。
  6. 代理人が入札に参加する場合は、必ず委任状を持参すること。また、受任者印を持参すること。

「ちば電子調達システム」ホームページ (別ウインドウで開く)

お問い合わせ

茂原市役所 (法人番号 8000020122106) 総務部 管財課

電話: 0475-20-1520 ファクス: 0475-20-1602

お問い合わせフォーム


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