ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

あしあと

    茂原市ふるさと納税協力事業者を募集しています

    • 初版公開日:[2021年05月28日]
    • [更新日:2021年5月28日]
    • ID:3323

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    茂原市ふるさと納税協力事業者を募集しています

    茂原市では、本市の魅力発信、地元特産品等のPR、地域経済の活性化及び関係人口の拡大を図ることを目的として、市外在住のふるさと納税の寄附者の方へお礼の品として、商品やサービス等を提供していただける事業者を随時募集しています。

    市外・県外へ、商品の魅力を発信できるチャンスですので、ご応募・ご相談お待ちしております。


    応募要件

    協力事業者及び記念品については、下記の要件を全て満たすものとします。

    【協力事業者の要件】

      (1)市内に事業所を有し、1年以上継続して事業を営んでいる法人、団体または個人事業者であること。

      (2)市税等の滞納がないこと。

      (3)代表者等が暴力団による不当な行為の防止等に関する法律に掲げる暴力団の構成員でないこと。

      (4)各法規に則った生産・製造・サービスの提供等を行っていること。

      (5)法令に基づき、個人情報の取扱いを厳重に行えること。

    【記念品の要件】

      (1)市内で生産、製造、加工、販売、サービスの提供等がなされていること。

      (2)市の魅力発信に資する商品であること(施設利用券、体験等を含みます)。

      (3)品質及び数量の面において、安定供給が見込めること。

        ただし、製品の性質上期間限定・数量限定で供給可能であるものについてはこの限りではありません。

      (4)食品に関しては、商品到着後一定期間の賞味期限が保証されるもの。


    その他、詳しくは以下の「ふるさと茂原まちづくり応援寄附」協力事業者募集要領 をご覧ください。


    募集期間

    随時募集しております。

    まずは、以下までご連絡ください。


    茂原市役所企画財政部企画政策課

    電話:0475-20-1516

    E-mail:kikaku@city.mobara.chiba.jp