ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    モバりんデザインの婚姻届けができました!

    • [2019年10月1日]
    • ID:5436

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    茂原市マスコットキャラクター モバりんの婚姻届けができました

    令和元年10月1日より、茂原市マスコットキャラクターモバりんのデザインを使用した婚姻届の配布を始めました。

    年間を通して使用できるコスモスデザインのほか、季節ごとに使用できるデザイン

    (バレンタインデー、ホワイトデー、七夕、クリスマス)の合計5種類からお選びいただけます。

    お二人の門出を茂原市オリジナルデザインでお祝いしませんか?

    注意事項をよくご確認のうえ、下記よりダウンロードいただくか、

    茂原市役所市民課もしくは本納支所(ほのおか館1階)の窓口にお越しください。

    ※窓口では通常の婚姻届も配布しておりますので、お気軽にお申し付けください。



    注意事項

    ・届出書は丁寧な字でご記入ください。

    ・鉛筆や消せるボールペン等、消えやすいものでの作成をしないでください。

    ・印刷される際には、A3サイズの用紙で印刷するようにお願いいたします。

    ・コンビニエンスストア等のマルチコピー機にて印刷をされる場合にかかる費用についてはお客様ご自身の負担となります。
     あらかじめご了承ください。

    ・婚姻届は原本を提出いただきますので、必要な方はコピーお取りいただいたうえで提出ください。

    ・届出の内容確認のために、ご連絡する場合がございます。
     携帯電話など、日中につながる連絡先を必ずご記入ください。



    お問い合わせ

    茂原市役所市民部市民課

    電話: 0475-20-1502

    ファクス: 0475-20-1600

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム