ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    市民室の利用案内

    • 初版公開日:[2022年11月08日]
    • 更新日:[2022年10月8日]
    • ID:193

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    市では、市の事業に支障のない範囲で市民室をお貸ししています。

    会議や研修などにご利用ください。

    市民室の写真1
    市民室の写真2
    市民室の写真3

    設備

    • 広さ 210平方メートル
    • 使用可能人数 50人から150人
    • 椅子 150個
    • 会議用机 50基
    • スクリーン 1枚
    • ピアノ 1台
    • 演台 1台
    • マイク(コード付) コード付3本 コードレス2本
    • ご利用時間 午前9時から午後9時まで

    料金

    • 基本使用料 時間当り400円
    • 暖房料金(別途) 時間当たり1,200円
    • 冷房料金(別途) 時間当たり1,700円

    申し込み

    • 申し込み先
       市役所4階管財課(電話不可)
       ※空き状況はお電話で確認できます。
       電話0475-20-1520
    • 受付期間
       使用日の前月の1日から(閉庁日の場合は月初めの平日から)

    その他

    • 営利目的または行政運営の妨げとなる活動は禁止します。
    • 長期間の連続使用はできません。
    • 室内は禁煙です。指定場所以外での喫煙はできません。
    • 使用後は、責任をもって後片付けと清掃をしてください。
    • ご利用に伴って出たゴミは、持ち帰ってください。
    • 利用者は1階守衛室で許可書を警備員に提示してください。
      警備員が通用口のカギを開閉します。使用後は戸締り、片づけを確認後、 守衛室へ申し出てください。
    • 新型コロナウイルス感染症対策のため、他者との距離の確保やマスクの着用など、十分な感染症対策を行ったうえで利用してください。

    申請書

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。