ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    姉妹都市20周年記念「市長ビデオメッセージ交換」について

    • 初版公開日:[2022年07月29日]
    • 更新日:[2022年7月29日]
    • ID:7262

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    姉妹都市20周年記念「市長ビデオメッセージ交換」について

    オーストラリア・ソルズベリー市と茂原市は、2002年茂原市市制施行50周年の記念すべき年に、ソルズベリー市長ご夫妻をはじめとする代表団を本市にお迎えし、姉妹都市提携の調印式を行いました。

    今年で20周年を迎える記念として、両市長がお祝いのビデオメッセージを送り合いました。

    コロナ禍でお互いに訪問することは未だ難しい状況ですが、これまでの交流の思い出や、お互いの市への想いなどをお話いただき、姉妹都市の絆を再確認する交流となりました。

    茂原市からソルズベリー市に向けたメッセージ

    姉妹都市提携20周年記念「市長ビデオメッセージ交換(茂原市 田中豊彦市長)」

    ソルズベリー市から茂原市に向けたメッセージ

    ソルズベリー市(オーストラリア)のオルドリッジ市長からのメッセージは、田中市長のメッセージと同じく8月1日からの公開を予定しておりましたが、ただいま動画の再編集作業をさせていただいております。

    楽しみにしていただいていた皆さまには、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

    オルドリッジ市長から頂いた素敵なメッセージは、8月中にはこちらのページで公開予定です。

    今しばらくお待ちくださいますようご協力をお願いいたします。