共通メニューなどをスキップして本文へ
背景色
文字サイズ
文字サイズ変更機能を利用するにはJavaScript(アクティブスクリプト)を有効にしてください。JavaScript(アクティブスクリプ>ト) を無効のサイズを変更する場合には、ご利用のブラウザの表示メニューから文字サイズを変更してください。
メニュー
閉じる
現在位置
あしあと
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
地震(じしん)の前(まえ)に準備(じゅんび)することや、地震(じしん)が来(き)たときにすることが書(か)いてあります。A4か、A3の大(おお)きさで印刷(いんさつ)して、説明(せつめい)のとおりに折(お)ってください。財布(さいふ)や、パスポートなどと一緒(いっしょ)に、いつも、持(も)っておくと便利(べんり)です。
印刷(いんさつ)はこちら
茂原市役所企画財政部企画政策課
電話: 0475-20-1516
ファクス: 0475-20-1603
電話番号のかけ間違いにご注意ください!
お問い合わせフォーム