茂原市PPP/PFI導入基本指針
- [2019年8月7日]
- ID:2063
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

茂原市PPP/PFI導入基本指針
PPP (Public Private Partnership)は、行政と民間が連携して最適な公共サービスの提供を実現する仕組みのことを言います。
PFI (Private Finance Initiative)は、民間事業者が資金面だけでなく民間の持つ知恵を公共事業に提供するという手法です。
茂原市では、行財政運営の合理化及び健全化並びに市民サービスの一層の向上に向けてPFIを導入していくための手引きとして、平成19年に「茂原市PFI導入基本指針」を策定し、平成31(2019)年に「茂原市PPP/PFI導入基本指針」として改訂を行いました。
このページでは、基本指針をご覧いただけます。
茂原市PFI導入基本指針
- PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。