ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

メニューの終端です。

あしあと

    茂原市立美術館・郷土資料館 秋の芸術週間 美術展 出品者募集について

    • 初版公開日:[2023年09月07日]
    • [更新日:2023年11月6日]
    • ID:7948

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    秋の芸術週間 美術展への出品者募集について

    秋の芸術週間 美術展(一般)への作品募集を行っております。

    募集要項、出品申込書などを、このページにてダウンロードできますので、ご活用ください。

    皆さまの作品をお待ちしております。

    作品募集要項

    秋の芸術週間への出品要項の1ページ目です。イメージ画像です。

    イメージ画像ですので、ダウンロードの際には、PDF版をダウンロードしてお使いください。

    秋の芸術週間への出品要項の2ページ目です。イメージ画像です。

    イメージ画像ですので、ダウンロードの際には、PDF版をダウンロードしてお使いください。

    出品申込書・預かり証・作品票

    秋の芸術週間への作品申込書です。イメージ画像です。

    イメージ画像ですので、ダウンロードの際には、Word版をダウンロードしてお使いください。
    申込書・預かり証・作品票は、一体になっています。

    作品題名、作者氏名の掲示用紙

    作品の題名、作者の氏名をご記入いただき、作品とともに会場に掲示する用紙です。イメージ画像です。

    絵画など美術作品用と、書道作品用の2種を用意しています。なお、掲示用紙は美術館受付に御用意しておりますので、搬入の当日にご記入いただいても構いません。(画像は見本です)

    お問い合わせ

    茂原市役所教育委員会教育部茂原市立美術館・郷土資料館

    電話: 0475-26-2131

    ファクス: 0475-26-2132

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム