ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    これからの都市づくりに向けた市民意向調査の実施について

    • [2021年7月30日]
    • ID:6634

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    都市計画マスタープラン策定に向けたアンケート調査へのご協力について(お願い)

    市民のみなさまには、日頃より市政にご協力をいただき、厚く御礼申し上げます。

    本市では、令和5年4月を目標に都市計画マスタープランの策定を行っております。

    本調査は、計画策定にあたって、市民のみなさまから実際の生活スタイルやお住まいの地区の現状・課題などについてお伺いするためのアンケート調査になります。無作為で抽出した市民の方3000人にアンケートを送付させていただいております。

    回答いただきました内容は、すべて統計的に処理します。無記名調査ですので個人情報漏洩等のご迷惑をおかけすることは一切ございません。

    アンケートが到達した方におかれましては、お忙しいところ恐縮ですが、これからの茂原市の都市づくりを考えていくために重要な調査となりますので、趣旨をご理解いただきご協力くださいますようお願い申し上げます。

    なお、アンケートの返送先はマスタープラン策定業務の受託者である「ランドブレイン株式会社(東京都千代田区平河町1-2-10)」となっております。


    お問い合わせ

    茂原市役所都市建設部都市計画課

    電話: 0475-20-1546

    ファクス: 0475-20-1606

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム